topimage

2017-03

 - --.--.-- --


阿波踊り最終日 - 2008.08.15 Fri

さーていよいよ阿波踊り最終日でござんす。
ドリンク剤飲んで勢い付けて、自分を騙し騙してモチベーション上げて
気をふるい立たせて・・・頑張ってきたぞ

今日は新町橋のたもとにある浮き舞台で構成踊りを。

阿波踊り

竹で飾られて少し広くなったステージ。
早い時間やったから、傾いたとはいえ日差しもまだまだきつく
眩しい中での踊りやった。

阿波踊り1

↑ ちょっとポスター風にしてみた

本日は撮影部隊(じーさんたち)が出動してるので写真が
色々あって、嬉しさのあまりいじってみたくなる。

阿波踊り2
     阿波踊り3

↑ 今日のメインイベント~♪
藍場浜演舞場への踊り込み~♪

さすがに桟敷は大きくて満員で、ちょっとドキドキ
気合いが入る。

踊り込んで行くと、まぁ気持ちの良いこと。
娘たちの女踊りは遙か遠く前方なので、全然見られなかったのが残念。

笛は自分の音しか聞こえんかったから、むっちゃ困ったけど
先輩の指使いを確認しながら必死に吹いた。

無事に通り抜けて、ホッとした

阿波踊り4

最終日なので、みんな心おきなく踊りまくってる事やろー。

最後に無料演舞場を踊り込んで、今年の市内阿波踊りは終了。
あっという間の4日間。
あっという間に終わる盆休み。

うちの連は明日もあるのよね~
県南のとある水神祭り。
5連チャンですゎ
もうひと頑張りや。

阿波踊り5


新町川に写り込んだ灯りを見てると、
あ~夏が終わるなぁって(いやまだまだ夏は続くし)
ちょっとおセンチになってしまう

阿波踊り・・・足腰立つ間は続けていこうと
堅く心に誓った私でした

● COMMENT ●

今宵も阿波Dance

市内4日間お疲れ様でしたv-237
今年は雨に濡れる事なく無事終わりましたねv-221
今晩も祭りはありますよぅi-184
ゴロゴロi-5鳴っておりますがi-229
頑張っていきまっしょいi-236

いらっしゃいませ~

ほんと、お疲れ様でしたっv-222
今晩の祭りは残念で残念で残念で残念でなりませんv-411
親子で足袋を履いただけでウダウダしてたところに
緊急連絡が入りまして・・・その時のリアクションは想像してくださいv-411
非常に疲れたけど楽しかったっすね!

はっしー、鳴り物一同頼りにしてまっせ~v-81

おつかれさまでした

暑い熱い4日間でしたねv-237
私も13~15まで参加してきましたよv-344
今回もお会いできませんでしたねv-390
2歳のうちの子は今年市内の踊りデビューv-221
お客さんに大うけで、母としても大満足の阿波踊りしたv-392
ほんとにおつかれさまでしたv-278
ゆっくり休んでくださいね~~~v-222

ぉわ!!気がつかんかった・・

一昨日見たときには気づかんかったけど翠華チン以外の連員にも目線はいってたのね!!!
芸がこまけぇ~~ッス!!!v-424
ではまた明日のバイエルンでe-68

こんちは~

v-472ゆかちゃんへv-472
お子ちゃまのデビューだったのねv-343
お客さんに大ウケしてるシーンが想像できるゎ。
見たかったなぁ~!さぞかわいかったんやろーねぇ!
会えなくて残念でしたね。
ゆかちゃんも子連れ踊りは余計に疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいねv-48

v-472Mckeeさんへv-472
肖像権やらで訴えられても困るしv-411
キレイどころが揃ってるので、そう易々とは公開できんわv-416がはは~
バイエルン・・・お嬢の塾と重なった・・・v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/350-847db1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い «  | BLOG TOP |  » 阿波踊り3日目

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

