topimage

2017-09

 - --.--.-- --


前夜祭 - 2008.08.11 Mon

いよいよ阿波踊りの開幕

モチベーション上げるために、前夜祭を観に行ってきた。

前夜祭1

前夜祭2

2部構成になっていて、たくさんの連が出演。
お琴に尺八、でっかい太鼓も登場して、普段観ることのできん
すばらしい演出でしたなぁ。

前夜祭3 前夜祭4

実は、ちゃんと撮影したくって、電話で撮影が可能かどうか問い合わせをしたんやけど
「撮影は無理ですねぇ」って。
諦めてデジイチを持っていかんかったのさ
そしたら、現地に着くと、看板には
「撮影はフラッシュをたかないでください」って書いてある

撮影できるやん!

文句言うたろかいなと思いつつ、バッグにコンパクトカメラがあったので
それでまぁ、思いとどまったんやけど・・・腹立つ!

前夜祭5

しかし、踊りもさながら、より抜きの鳴り物さんたちがスゴかった
笛なんて、まぁ私なんぞ足元にもおれんくらいの・・・
あんな上手に吹けたら楽しいやろーなぁ
それだけ練習してはるんやろーけどね。

ガンバらなあかんなぁ
よし!お盆の4日間はへたる事なく吹き通すぞっ


頑張れ!私!


● COMMENT ●

2008・阿波踊り開幕!

VIVA!阿波踊り!
お疲れ様~今日は、もぉ終わってるねっ、
余韻覚めやらぬのことだと思いますが・・・
私は家で大人しく、読書等致してましたわっ(笑)
まだまだ、阿波踊りは続くよ!
明日からも体調気をつけて、頑張ってねぇ~v-218

Viva!のんのん阿波踊り~

開幕して2日目終了・・・やけに疲れてますv-355
はぁ・・・今日は恐怖の「にわか連」
最終日は藍場浜演舞場で踊れるのが楽しみなのだ。(久々の有料演舞場やからなぁ)
栄養ドリンク飲んで頑張ってるざますv-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/346-a3b1b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとさ~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと!オリンピックやで!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

