topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっと!オリンピックやで! - 2008.08.10 Sun

もう、ドキドキする毎日ですわ。
北京オリンピックに釘付けですわ。
お陰で、ドラマなんかの録画が溜まってきて溜まってきて・・・
観る暇ござんせん。

オリンピック
↑ 去年、香港に行った時に偶然撮影しとった。
こん時はオリンピックのマスコットとはつゆ知らず・・・
今思えば、なんで撮ったんやろーか!?多分こん時は信号待ちやったと思う。
おのぼり状態で、何でもかんでも撮ってたんやろーなぁ

マスコットについて  JOC北京2008マスコット

オリンピックの感想

 ホッケーという競技を初めてTV観戦した。結構面白い。
   でも球が速すぎて、わけわからん
   女子サッカーは「なでしこジャパン」で有名やけど
   女子ホッケーは「さくらジャパン」らしい。

 女子バレーボールのユニフォームが好きでない。
   しかし初戦、最後は悪い終わり方やった。
   ブロックされすぎ。

 重量挙げを観てたら、腹筋鍛えられるかも。
   一緒になって力が入るのよ。
   娘と一緒に応援してたんやけど、他国の選手の時に
   「落とせ!落とせ!」と・・・
   スポーツ精神まったくない娘の言動に、呆れた。

 柔道では技を仕掛けるたびに、大声を出してしまう。
   力がはいるわ~
   やわらちゃん惜しかったなぁ・・・

 サッカーはイライラする。私に蹴らせろー!!


私も娘のこと言えたもんじゃぁないけどね
みんな日の丸背負って頑張ってるんやから、応援しないとね

がんばれっ!ニッポン!


● COMMENT ●

寿からとんできました!

今回のオリンピックは「バドミントン」一押しのMckeeでございます。
オグシオではなく男子のi-278なんすけどネ。
ドーラさんと同じくサッカーとか「何しょんなぁ~~~~!」とか「ボールi-25持ちすぎよだ!」とか俯瞰図で見ているもんで簡単にあれこれ言えるんすけどねi-181・・・

いらっしゃいませ~

バトミントン・・・オグシオ残念やったねv-406
男子の方もチェックしておくわ。
男子のジャンピングスマッシュっていうの?あれ受けてみたいわ~
(逃げる間もなくケガしそうやけど)
まぁ、やるよりヤジ飛ばしながら観戦する方が楽しいけどねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/345-a311cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜祭 «  | BLOG TOP |  » 披露宴でひと踊り

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

