topimage

2017-09

 - --.--.-- --


蓮・リベンジ! - 2008.07.27 Sun

先週、蓮の花を撮影に行ったけど、暑さでへばってた花たち。
今日こそ、早起きしてリベンジやーっと思い、休日というのに
7時に起床

ところがところが・・・

起きてすぐテレビのスイッチ・オン
録画してあったドラマを観て・・・
しばらくして1階に降りて、朝食
ワンコのCOCOちゃんと遊んだり、新聞読んだり、朝シャンしたり・・・・
うだうだうだ・・・と気がつけば10時すぎ

それでも行ってみようと出発。

眉山
↑ ほんまにいい天気で、吉野川北岸からみた眉山が美しい。

眉山を後にして、レンコン畑を探しに走った。
適当に走ってたら、「ここは何処?」状態
まぁ、気にせずどんどん走っていくと、ビンゴレンコン畑をみっけ!

蓮1

やっぱり時間が遅かったみたいで、キレイに咲いてる花は少ない。

蓮2

青い空に白い雲。レンコン畑が広がってるのが気持ちいい。

蓮3

ちょっとしょぼくれた、白い花。雲とダブってキレイに写らんなぁ・・・

飛行機

まぁ、何枚か撮影してたら、頭上を飛行機が・・・
こんなに近くを飛ぶなんて、ビックリ。
あっ、そうかぁ
空港の近くなんや(やっと自分がどこら辺にいてるのかがわかった)

もう暑くて暑くて・・・ぶっ倒れたら困るので、早々に切り上げ退散。
気が済んだので、納得。
納得できる写真はないけど、撮る事に意義がある
(そう言うことにしておこう)

また来年、再チャレンジやー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/338-41eb9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷と雨と雲 «  | BLOG TOP |  » 祭りや祭り!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

