topimage

2017-05

 - --.--.-- --


溶けそう - 2008.07.21 Mon

阿波踊りがあった。
しかも日中に2カ所。

暑かった・・・
汗がたらたらと体を流れていくのが気持ち悪くって。

七夕

 ちょっとしたお祭り。
 時期遅れやけど
 仙台の七夕祭りのように
 風にゆらゆら~

 青い空に映えて
 気持ちいい
 (暑くなければね



踊り終わって、おにぎりやカレー、ジュースにかき氷などいただいて、
暑さがなけりゃぁ、楽しかったのに・・・
辛かった~・・・

そうこうしてるうちに、次へ場所移動。
車で走ること40分(しかも途中から細い山道)
雪駄のまま運転してたから余計に足が疲れてしもた。

↓ しんどい道のりを走ったお陰で、いい景色が見られた。
海

とある温泉地。遠くに海が見えて爽快(暑くなければね
ここでは室内やったので、耐えられたけど。

終わったころにはフラフラ・・・
もう眠たくなってきて、家までの道のりを考えるとゾッとした。
だって車で約1時間はかかるんやもん

いつものごとく車内では、娘が自分のお気に入りのCDをかけて
歌いまくってくれて・・・余計に疲れたゎ。
そのくせ、しばらくすると・・・
大きな口を開けたまま眠ってくれて・・・

誰か運転代わって~
苦しみながら、家に到着。

今日一日でだいぶん脂肪が溶けたかしらって思うくらい
体中から何かが出てきたような気がする。
脳みそは、溶けてる事間違いなし

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/335-6a3b387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火見物!? «  | BLOG TOP |  » 暑さに負けず

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

