topimage

2017-09

 - --.--.-- --


溜まってくるもの - 2008.07.12 Sat

呑みたい心境
 最近遊んでないなぁ・・・

 ストレス溜まってきたかなぁ・・・

 すべき事が溜まってきたなぁ・・・

 何処かへ行きたいなぁ・・・

 暑いよなぁ・・・

 しんどいよなぁ・・・



何処かへ行きたい病が発症してきた。
自然のある場所へ、たまーに旅行したくなる。
去年は飛騨高山に、白川郷、猛吹雪の立山と、癒しの旅に行ったっけ。
今年はどこにもまだ行ってないなぁ。

忙しいのと経済的余裕がないので・・・
っつー事は「貧乏暇なし」やん。最悪

これからは踊りのシーズンに突入で、無論お盆休みもほとんどナシ。
今年は9連休になりそうやけど、そのうち踊りが6日間
大丈夫か?私。
そんな体力あるんかいな?

体力の心配も大事やけど、すべき事(片付けがほとんど)が溜まってるのをどないかしなければ・・・

ふぅ・・・


金は貯まらず、いらんもんばっかり溜まるゎ

● COMMENT ●

行きたいです!

行ったね~立山・白川郷!私も旅行に行きたい
毎日、毎日 ホントに忙しくって・・・
全ての事を忘れるには、やはり海外かしら
といってもお盆中はけっこうお高くてね~~
またいっしょに旅行いきたいね
いやぜひ行こう

いらっしゃい

しのちゃんも溜まってますかぁ?
忙しい毎日で、ストレスいっぱい溜まってるんじゃなーい?
旅行楽しかったねv-104
やっぱり冬の白川郷?v-276
しばれてみる?v-393
jほんま、また一緒にどっか行こうぜ~v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/329-6059c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス解消 «  | BLOG TOP |  » 夕焼け小焼け

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

