topimage

2017-07

 - --.--.-- --


退屈・・・ - 2008.07.06 Sun

腰を痛めて、ちょうど一週間。
まだ痛い
だいぶマシにはなってきてるけど。

せっかくの日曜日、デジイチ担いで何処かへ撮影ドライブに行きたかったけど
どうも車の運転もしんどいし・・・カメラが重いのでちょっとキツイかな。
録画してあったドラマでも観てやろーかと思ったら、
娘の友達が来てて占領されてるし・・・
PCくらいしかすることがない
(ほんまは、たくさんする事はあるんやろーけど、目を背けてるのさ)

じーっと座ってても腰が痛いし・・・

久々に何もすることがない休みの日となった。

庭にでも出て気分転換。
tomato
 ミニトマトが鈴生り。
 先日から収穫が始まり
 食卓に並んでる。

 ほんと育つのが早い。
 野菜の生命力ってスゴイなぁ
 感心。

 


デジイチを出すのをやめて、コンパクトデジカメで我慢。

千日紅
 千日紅が咲いてきた。
 100円ショップで種を買ってきて
 植えておいた。

 これをドライフラワーにして
 どんぐりクラフトの材料にするのよ

 100円ショップの種は発芽率が悪い
 って聞いてたけど
 ま、なんとか・・・

 ドライフラワーにしても
 鮮やかな色のまんまで
 なかなかいける。



ちょっと庭を見ない間に、色んな植物たちが成長してる
庭いじりが苦手やから、世話なんてしないんやけど
見るのは大好き。

実に面白い。
生き物万歳

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/327-dbdc9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け小焼け «  | BLOG TOP |  » 情けなや~

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

