topimage

2017-08

 - --.--.-- --


宝くじが当たったら・・・ - 2008.05.31 Sat

coco


画像はCOCOちゃんです(Mダックス2ヶ月♀)

車中での親子の会話

娘 「あのなぁ、お母さん・・・ちょっと思ったんやけどなぁ・・・」

私 「どうしたん?」

娘 「もし、宝くじ当たったらなぁ・・・」 

宝くじの話かい

私 「お母さんを旅行に連れてってーな!」

娘 「えーっ!!!」

嫌なんかい

私 「家建ててーよ!」

娘 「やだー」

私 「ほな、土地買ってよ」

娘 「やだー!」

ケチ臭いやっちゃ・・・

娘 「アニソンを買い占めるわ~」

オタッキーな彼女は、最近アニソン(私には意味不明なアニメ)やヴォーカロイドにハマッテなさる。

私 「買い占めたって、お金は余るわよ。旅行連れてってなぁ」

娘 「そうやなぁ・・・わかった。連れてったげるわ」

私 「家も建ててよー。お母さんのアトリエもよろしく!」

娘 「じゃぁ、匠(ビフォーアフターの)を呼ぶわ!」

ゲラゲラ~面白い発想。

私 「COCOちゃんの遊べる庭もいるよなぁ?」

娘 「じゃぁ、庭師を入れるわ」

私 「もちろん、COCOちゃんは新居に連れてくるやろ?」

娘 「え~・・・どうしようかなぁ・・・」

私 「アホかー!あんたの犬やろー!当たり前やろー!」

訳の分からん会話をしてました・・・COCOちゃんの飼い主である自覚が全くない事がよーくわかったゎ

● COMMENT ●

ガハハv-411
私もボンとその手の話よくするけど、『もし、ボンが宝くじ当たったら!!』・・・で喧嘩になった事があるわぁ~
ケチ臭い事言うし、偉そうに言うし、頭あがらないのもやだから、宝くじを買ったお金は父・母が出したものやから、貰う権利があるわぁ~っと(大人げない?)マジ切れ!
今のままのボンにそんな奇跡みたいな事おこってしまたら、壮絶な親子バトルが始まるわなぁ=3
『行列が出来る法律事務所』に相談せな!って感じ(笑)

喧嘩!?

もっと夢の話をしよーよ!って感じよね。
なんで、当たりもせん宝くじの話で腹立つのか!?
本当に当たった時は、それこそ骨肉の争いになりそうだわv-405
オタク御殿にだけはしたくないっv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/316-021929ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 一粒で二度美味しい!?

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

