topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はな・はるフェスタ - 2008.04.27 Sun

はな・はるフェスタ2008っつー徳島の大イベントがあった。
川沿いのボードウォークでパラソルショップという、白いパラソルをブースとした
お店がずらーっと並ぶんやけど、工房chichirinで出店してきた
(詳しくはは工房chichirinのサイトでどうぞ↑)

26,27日と2日間の出店やったけど、さすがお祭り時は人出が多いねぇ。
作品もたくさん売れて嬉しい悲鳴だった。
さすがに年々衰えていく体も悲鳴をあげておる始末・・・

はなはる


川を背中に出店なので、風が気持ちよかった~

土曜日は途中雨がパラパラした時もあったけど、なんとか2日間無事に
乗り越えられた(頑張って作品作りをしたのが良かったのかしらん)

色んな人に声を掛けてもらって、たくさんおしゃべりもでき、ほんまに楽しかった

苔玉
 よそのお店で購入。
 一目惚れの苔玉ちゃん!

 何処に飾ろうかいな~
 和風なお皿でも探さなくては。



ブレスレット
 ミントさんに注文してたブレスが
 出来上がったので、届けてくれました~

 大きなトンボ玉に一目惚れ。
 光が当たるとそれはキレイ
 水晶との組み合わせで
 きっと私を守ってくれることやろー

 むっしゃ嬉しい~



後は飲み食い&飲み食い・・・・

非常に疲れたけど、実に充実できた2日間やった。
来年も楽しみだわさ。

● COMMENT ●

お疲れさま~v-411大盛況で、よかったよv-392で、もって、夕べはモスコーヒをおごって頂きありがとぉね~!いよっ!太ッ腹v-438お疲れの所を遅くまで、お付き合いありがとぉv-411今朝は起きれたかしら?じゃ、ゴールデンウィークのお誘い楽しみに待ってるわんv-522

あっ!

それからね~偶然、はな・はるフェスタを検索してて、徳島日記さんのブログ見つけてね~!リスがかわいくて、リンク貼らさせてもらったんだよv-238リンクのお願いが土曜日で、今朝、更新してあるの見てびっくり!ドーラさんのどんぐりクラフトお買い上げ頂いてたよv-238う~ん世の中狭いっと言うか、なんか、不思議な縁を感じたよv-218

まちがえた・・・

何度もゴメンv-356日曜日にリンクのお願いだったわっv-355年を取ると日時解らないよぉになるだわさ~まぁ、どーでもいいかv-403

徳島は狭いね~

徳島日和さん見させてもらったよ!ほんとだーねぇ。
嬉しいですわv-398
はな・はるに遊びに来てくれてありがとーね!
何のおかまいもできませんでv-355
そう言えば今日ばぁさんから、こんな事を聞いたわv-418
生協の担当者のひとが、写真フレームを人からいただいたらしい。
(うちの玄関を見て)うちの作品らしいわ。
何処に行ったら買えるのかと。
またまた世間の狭さを感じたんですわ。
でもホント嬉しい限りですわv-343

『徳島日和』じゃなく、『徳島日記』だよv-219
ガハハ!徳島は狭い!なんか、でもドーラと友達な事、誇らしく思ったよv-398やて~v-217いやぁ~こっぱずかすぃv-356

お疲れ様でしたぁ

はなはる、終わりましたね。。。お疲れ様でしたv-344
お会いできて嬉しかったですv-363
質問にもやさしくお答えいただいて、ありがとうございましたe-328
今回もかわいい作品がたくさんで迷ってしまいましたe-330
お会いした後、私の母も友だちと見に行ったようで
「かわいいかったわぁe-343全部欲しくなっちゃうe-420」と言ってましたよv-218

v-22ママりんさんへv-22
すんません!間違えたなぁ・・・v-356

v-22ゆかちゃん☆へv-22
私もお会いできて嬉しかったです!
想像通りに、素敵な方でv-411
来てくれてありがとうございました~v-345
ただのスタミナのないおばさんですが、これからもどうぞ
よろしくね!懲りずにまた遊びにきてくださいっv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/303-f8ad3aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かずら編み «  | BLOG TOP |  » 小田和正の声

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

