topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長い長い一日 - 2008.04.14 Mon

ハンドメイドの方で朝からイベント参加でバタバタと・・・
詳しくは  工房-chichirin-
桜が葉桜になってしまったけど、桜祭りもお天気がもって無事にあってよかった

桜祭1
 このしだれ桜が満開だったら
 さぞ、キレイなシーンやのに。
 ちょっと残念

 箏の音色がまた美しい!
 
 他にもヴァイオリンや三味線
 声楽もあって、
 出店しながら楽しめた。



午後2時をすぎたころから、雲行きも怪しくなって、3時前には閉店ガラガラさせてもらった。

その足で(30分も家にいることなく出発)お次は、それは楽しみに楽しみにしていた
コブクロのライヴだ

ネットの先行予約の抽選に当たってラッキー!
このライヴのチケットには、本人の名前や住所が印刷されてて
入場前に本人確認のIDチェックがあった。
まぁ、ダフ屋、法外なオークションの事を考えると、それもありかなと。

kobukuro1

kobukuro2

kobukuro3

↑コブクロの機材運搬のトラック。派手やねぇ~
トラック後部にはサインプレーとが。

kobukuro4
 親戚の子が買って
 さっそく着てみました。
 結構かわいいやん



kobukuro5
 私は嬉しげにこのタオルを。
 ピンクとグレーがあって
 迷ったが、後々の事を考えて
 グレーに



しかしコブクロの二人には感服!
あの歌唱力はすごいもんやった。

未公開新曲も3曲ほど披露してくれたし、二人の漫才のようなトークもおもろかった。

約3時間のライヴは体力的にまいったけど
20曲ほどの生歌は最高
アンコールで歌った「桜」に感動・感動!

kobukuro6

↑これは、ライヴ中にステージから打ち上げられたテープ吹雪の一部。
テープにはコブクロの二人が書いたとみられるメッセージなんかが印刷されていて、
その中でも黒田が描いた会場キャラクターの絵が笑えて

クタクタになって帰宅して、風呂入ってダウン・・・
布団の中でコブクロの音楽を聴きながら寝た

あぁ~いい歌声やったなぁ
また行きたいゎ

● COMMENT ●

行きたかったのですが、、、

しだれ桜のイベントに行きたかったのですが
親戚の法事が重なってしまい行けませんでしたv-406
はな・はるは行きたいですっv-344
今から楽しみにしてますe-420

よかったねーコブクロ!

あれから、夢中ですわっv-411熱しやすく冷め易い私ですが・・・久々に、なんでしょ、芸能人に恋をした~みたいなぁv-398小渕君が愛しいよぉ~v-344ご飯の用意もほっといてYouTube見まくり!ええわぁ~v-413
ライブサイコー!小渕くんサイコー
ところで、そのYouTube見るのにスピーカのボリュームあげてたんやけど、ドーラさんのブログ、小鳥の囀る音が出るんだね~癒されるわぁ~v-395

v-22ゆかちゃんへv-22
ぜひぜひ、いらしてくださいませ~!
お待ちしておりまーすv-343

v-22ママりんさんへv-22
私もYou Tube見た見た!
トーク番組が面白かった。
黒田のしゃべりに親近感湧いたわ(あの大阪弁がな)
小渕くんなぁ・・・神様は才能を与えすぎやわなぁ。
カラオケ一緒にいって、小渕くんにハモってもらいたいもんやねぇv-264
このブログって鳥の声するん知らんかったv-405
v-341ははは・・・ほんまや


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/298-bb3e97c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドな一日 «  | BLOG TOP |  » 岡山遠征

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

