topimage

2017-06

 - --.--.-- --


砂をかむ - 2008.02.28 Thu

天気もよく暖かい日に河口へ行こうと思い(流木拾い)いざ、行ってみると・・・
信じられないくらいの強風にビックリ

河口1

あるある・・・流木たち

河口2
 捨てられた寂しげな電球。
 デジイチで撮影したかったけど
 こんな強風では砂をかぶって
 カメラが壊れるわ

 強い風に砂が飛びまくりで
 目に入るし、口にまで・・・
 口の中がジャリジャリ
 
 しかも寒い・・・
 鼻水も垂れてきた・・・



いくつかの流木をなんとか拾って、早々に退散。

一緒に拾いに行ったオユミさんの家に寄って、熱いコーヒーをいただいて
腹の中から体を温めさせてもらった

家の中でおもしろいもんミッケ~

ぬいぐるみ


座ったすぐ横にあったけど、最初は気がつかなかった。
気がついたときは、おどろいた~たまげた~
ほんとはビビッた~(だって実はこの家では出るんです)
ぬいぐるみにが生えてるんやもん。

よく見ると付け毛をかぶせてあっただけやけど

もちろんその後は大笑い
あまりに自分にうけたもんで、撮らせてもらいました。

こんなオタッキーおるよなぁ・・・

● COMMENT ●

風は敵よっ!

ほんま、晴れて気持ちのよい天気でも・・・最近風が強いよねっ!
風は今や私の最大の敵だわっ!チャリ通の辛いのなんの!仕事中も、積荷?の中がぐちゃぐちゃ・・・なんでも、飛びまくる!今、キャンペーン中なんで、チラシ撒かないといかんのやけど、風で、薄ぺらいチラシうまくポストにはいらんし!風に飛ばしたろかぁv-218だわっv-8
まぁ、ぬいぐるみにウィッグとは、おもしろいよねっ!読みながら、えっ!マジで毛が・・・って思ったわっwけど、よく見るとなんか、昔あったユーボッスのCMみたい!誰やったけ?あの漫才師??

撒いてしまえ~い

何百枚ものチラシを高い所から撒いたら、気持ちいいやろーなぁv-7
捕まるやろーけど・・・笑
そんな事して捕まったら、地方紙やと絶対に載るわなぁv-97
この強風の中、砂を噛んでしまったわけやけど、
家に帰って鼻をかんだら、砂が出てきたわよ・・・v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/279-ea8fd370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー «  | BLOG TOP |  » 切る!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

