topimage

2017-10

 - --.--.-- --


恐怖・・・ - 2008.02.09 Sat

2、3日前から歯茎がはれ上がって、痛いのなんのって、唾を飲み込むのも涙がちょちょぎれる
昨夜は痛くて眠れずに、とうとう口も大きく開けれなくなっちまった。
歯医者に行くのを我慢してたんやけど・・・
(だって、お金出して歯茎切られて超痛い思いさせられるんやで

しかし意を決して、歯医者に行ってきた。

もう心臓バクバクで、ドクターが鬼に見えてきて、クラクラとしたわ。
「ちょっと見せてくださいね~」と優しい言葉とは裏腹に、
歯茎を金属の棒で押しやがった

久々に泣いた

以前、歯茎を切ってもらった経験があるだけに、切られる覚悟はしていた。
しかし、消毒とレントゲン、化膿止めと痛み止めの薬だけで終わった。
良かったと言えば良かったんやけど、ちょっと拍子抜け

ドクターの話によると、この炎症が治まったら、原因である親知らずを抜くんやと。

この親知らず・・・半分しか顔を出してなくって、しかも外に向いて生えてる。
余程の覚悟で臨まんとあかんらしい。
お~!痛みへの恐怖がまた一段とつのってくる。
拍子抜けの後のこの恐怖感・・・
あのドクターは鬼じゃ!

本日の治療費約1500円也。
1500円で絶叫マシーンに乗ったほうがよっぽどいいかも。

今も抜くのを迷ってる。今までの抜歯と比べもんにならんもん。

怖い・・・
  怖い・・・
    怖い・・・


● COMMENT ●

歯医者ーーー

歯医者の話はタブーだわさっv-399
ドーラさんの怖い・・・怖い・・・怖い・・・がリアルだわさっ!
私も歯医者に行かないとなんやけど・・・とてもリスキーよっ!この老いぼれた心臓が持たないかもv-404まぁ、自業自得なんやけど
けど、その親知らず、ドーラさんはなんも悪くないだわさっ・・・それなのに・・・
まぁ、ゆっくり体調と相談しながら!頑張って下さい!「他人事」の様にしか言えないだわさっv-393


撤回!

ママりんさんへ日ごろから勧めてた歯医者
いくらなんでも、あの恐怖を体験した後は、勧められないゎ。
撤回しとくv-219
私の最後の親知らず・・・
結局、親は知ってるやんっ!
「とっとと歯医者行け!」と、親に怒られたやん!
親知らずちゃうやん!
うぇ~~~~んv-406って感じよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/270-1d4f1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気を紛らわすために・・・ «  | BLOG TOP |  » 恐怖の季節

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

