topimage

2017-08

 - --.--.-- --


すべった・・・ - 2008.01.28 Mon

この季節には禁句でしょうが・・・
わたくし、とある国家試験に挑戦したが・・・
模範解答で答え合わせをしたところ、見事に予想通りにすべりました

なんせなめてたんでしょう。
約1週間前から勉強を始めたわけで
(3級の時はこんな感じで見事PASSしたわけで)
さすがに2級は、こんな考えじゃぁ甘かった。

娘にすべったと話した時は、クソカスに言われてしまった
「人にテスト勉強しろしろ!って言うくせに、自分は全然せーへんかったやんか!」
「人のこと偉そうに言われへんわなぁ!」
・・・などなど

もう耳が痛くて痛くて、何も言い返せず
只今反省しとります。

周りの友達から、また挑戦や!、頑張りや!と言われて
よーし、今度は頑張ろう!と決意したのでありました。

この気持ちが持続する事を願って・・・

● COMMENT ●

NoTitle

お疲れ=3  なんでやろ!この間からTitle入らないのよv-393
試験は残念でした・・・v-390なめてたのねっwドーラさんともあろぉお方がw
勉強は大変やけど、ほんまに出来る時にしないと・・・そーゆう環境にあるドーラさんが羨ましいわっv-392子供にもやっぱ、そーゆぅ母を見せねばっ!!
汗にまみれたままの笑顔のままじゃ・・・誰も涙には気づいてはくれないのよぉ===wほんまにぃ!!気がつけよぉ!なぁ!今日はちょっぴりナーバスなママりんさんでしたw

ほんと、勉強せな

v-22ママりんさんへv-22
Titleなぁ・・・私もたまに入らなくってねぇ。
そろそろテンプレート変えてみようかしらん。
資格を取るのはいい事やけど、実際に活用できな意味ないわv-390
いままで取った資格で役に立ったものないもん・・・。
2,3年中にPC系の資格を取ってみたいと思ってるんやけどね。
在宅ワークとかネット販売ノウハウとかも知りたいし、宝くじばっか夢見てられんわ。
老後が迫ってくるからなぁv-510
あぁ、おそろしや~おそろしや~
何歳まで仕事せなあかんのやろーなぁv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/265-11bf0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » パフェもんじゃ!?

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

