topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パフェもんじゃ!? - 2008.01.22 Tue

オープンしたばっかのお好み焼き屋さん。
初めて行った時にメニューで見つけて、なんやこれ!?と思ったものがある。
「パフェもんじゃ」と「チョコバナナお好み焼き」

2度目のこの日に、さっそく挑戦してみることに
ちょっと勇気がいったけど。

パフェもんじゃ1 パフェもんじゃ2

パフェもんじゃ
え~!?ホイップクリームも一緒に焼くのー!?
焼いてみたら・・・見た目は「ゲ○」のよう。
中に入ってるコーンフレークが飴のようにドロドロ。
お味は?
うーん 微妙・・・
多分2度と注文する事はないやろう・・・

それから、↓チョコバナナのお好み焼き
チョコバナナ1チョコバナナ2

バナナとポッキーと何故かチーズが入ってた。
焼いてみると、ホットケーキの香り。
まぁ、それやったら大丈夫か。
最後にホイップクリームを乗せて出来上がり。
私はバナナがあまり好きでないので、バナナを避けながら頂きました
香りの通り、ホットケーキっぽい味で、違和感はなし。

まぁ変わったもんを考えはるわねぇ

● COMMENT ●

なんなの?デザート?お好み焼きじゃ、ないよねっ!邪道だわっv-359まぁ、お好みのモノを入れて焼くから「お好み焼き」なんだろぉーけど・・・w
しかし、よく挑戦したわねっv-82あっぱれだわっ!
で?結局、美味しかったのかね?

味ですか・・・

とっても微妙・・・それしか言いようがございませんわv-389
何事も挑戦と経験よ。って思っただけv-355
ま、あーだこーだと盛り上がって楽しかった。
興味あればお試しあれっv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/264-fb19bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべった・・・ «  | BLOG TOP |  » とうとう、お塾へ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

