fc2ブログ
topimage

2024-03

初挑戦 - 2007.12.01 Sat

友達の知り合いから頼まれて、お店のショーウィンドウのディスプレイに初挑戦。
カラオケ喫茶なんやけど、以前にブティックやったらしく、ショーウィンドウがあって
何か季節感を出してくれないかと。

一人じゃぁ心細いので、友達のおゆみさんを誘って一緒にやってもらう事に。

ショーウィンドウ
 限られた予算と
 材料探しの時間がないのとで
 満足いくものにはならなかったけど
 なんとか、なんとか・・・
 写真ではわかりずらいけど
 スノースプレーがキレイ。
 バックが白いので夜は目立たないなぁ。
 昼間は結構いけてる。はず。

 木の枝に銀スプレーふいたり
 段ボール箱にレンガ柄のシートを
 貼ったりと時間がかかったなぁ。
 ほんまは雪の結晶をスプレー
 したかったけど、型が見つからず・・・

 ま、なんとか完成できて良かった



気がつけば日も暮れて、お次は踊りの忘年会へと急げや急げ

忘年会


腹が減ってたもんやから、娘と目の前の食べ物にがっついた。
娘たちはカラオケで盛り上がり、私はと言うと「来年も頑張ってしっかり笛を吹け!」と
先輩たちから叱咤激励され、ヘラヘラと笑い飛ばしてごまかしてたり

そして恒例の踊りタイム
やっぱりあるんか・・・

どこからともなく鳴り物(楽器)が出てきて、笛を渡され吹けと。
最近練習には行ってなかったので、しんどいしんどい
少し吹いて、他の人に笛をバトンタッチして、逃げた

娘たちは恥ずかしいのか、踊りタイムはトイレへ逃げていってしもーた。
ずるい奴らめ!

今回の忘年会は夏の打ち上げができなかったって事で、参加費無料のお車代付き
ええ忘年会やがな
来年も親子で頑張るぞーっ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

冬ですね

お店のディスプレイ、素敵ですねv-344
枝を銀スプレーとはナイスアイデアv-354
ブログの雰囲気も冬の感じが可愛いですv-276

昨日、ココロジーンカフェに行って
クリスマスバージョンの作品を購入しましたv-411
うちの母にも見せたくて連れて行ったのですが
「かわいいっv-345」と一つ購入v-353
親子でお気に入りを見つけましたぁv-290

遅くなりました~

v-22ゆかちゃん☆さんへv-22
ご購入ありがとうございます。お母さんにも気に入ってもらって
嬉しいですv-398
どうぞ素敵なクリスマスを過ごして下さいねv-255
お部屋に飾られた作品を想像すると、嬉しくてニヤけてしまいますゎ・・・v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/244-bedf65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港マカオの旅日記1日目 «  | BLOG TOP |  » いい風景みっけ~

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-