topimage

2017-08

 - --.--.-- --


踊りの基本 - 2006.07.05 Wed

今日は女踊りだけの練習日。
踊り練習

↑左:あゆぴー 真ん中:オネエさま 右:やり始めたばっかのシノちゃん

参加者が少なかったので、ベテランのオネエさまが手取り足取り、娘あゆぴーを調教
練習の様子を端で見ていたら、フムフム・・・
踊りって奥が深いもんやなぁ・・・ってつくづく思いました。

私には無理やけど・・・娘よ!励め!

● COMMENT ●

やぁやぁ・・・もう、れんしゅう(猛練習って出てきた!)なのねぇ。
うちらは、来月から週一で始まります・・・
でも、たぶん、ユル~ぃ感じで始まるんだろうなぁ。
さっむいときは大変そうだ~。
どーらさんの日記、まとめ読みでございます!
ろうけつ染めええねぇ・・・さすが!絵がうまいっすねぇ。
最近は写真に凝ってるのねー。
私も、写真好き☆
出来れば、一眼レフが欲しいけど・・・
がまんがまん。
フォトコンに出したのねー。
鳴門でもフォトコンあるでよ~
私も出したよー。
・・・それから、神山、いつでもご案内しまっせぇ。
穴場を知ってます・・・!
これから、秋は芸術の秋。
神山は、アーティストレジデンスで、山ン中にアーティストの作品があるのよ~。

写真はええよなぁ~・・・
神山に行きてーっ!!!
連れてってーっ!!!
ほんと写真撮るの、おもろい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/24-0e9602cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアガーデン «  | BLOG TOP |  » ショッピング

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

