topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ショッピング - 2006.07.02 Sun

久々の娘との買い物。
買ってくれないとわかれば、ついて来ないのに。
メインが自分のとなると喜んでついて来た。
背が伸びてきてるので、去年の服がほとんどダメ

最近は趣味も変わってきて
迷彩柄やの
黒っぽいのやの
アクセが付いてるのやの
PLAY BOYがいいやの

うるっさい!

疲れた・・・

● COMMENT ●

お疲れさん!

ウチも水色から黒に移行しそうな気配?
ピンクは全然やね~!で、結局何買ったの?

女の子はやっぱ、お洒落だよねぃ~v-344うちのボン様はなんでも着れたらいいらしい・・・最近私のTシャツがピッタリで、私のお下がりを喜んで着いてます~まぁ、v-61安上がりでいいんだけどね~v-238

お久しぶりです

自身のブログもなかなか 更新できないmashiroですのでこちらにも来るのも ご無沙汰しておりましたぁ
久しぶりに来てみたら なんだか とても雰囲気変わっているし 
ショッピングやら バーベキューやら 七福神めぐり おまけに 女優デビューまでしちゃって スゴイねぇv-15
mashiroなんて 書くこと無くて 
ドラマチックな事さがしてるけど ここんとこやってこないわぁ
まあ 引きこもりみたいな生活してるから ドラマチックも起こるわけ無いけどねぇ・・・

v-519じゅんじゅんさんへ
なんか色々買ったけど、迷彩色のフレアスカートとか、それに合わせたPLAY BOYのTシャツ(半額やったのよv-218)などなど・・・
それっぽい色系のものばかり。かわいいのはござんせんゎ。ピンクは無いなぁ・・・

v-519ママりんさんへ
お金がかからないのが一番よーっv-219
服を頂ける(お下がり)方がおらんから大変よ。服を買いに行く時は、お財布(ばぁさんv-510)を連れて行くようにする!!これしかないっ!

v-519mashiroさんへ
ひきこもり生活・・・ヤバイわよ!でも羨ましい・・・
しばらく家でゆっくりした事ないから、のんびりしてみたい~v-258
やっぱ宝くじに懸けるしかないわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/23-c80fce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊りの基本 «  | BLOG TOP |  » バーベキュー

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

