topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お気に入り - 2007.09.26 Wed

ココロジーンカフェさんにどんぐりクラフト作品の納品に行ったんやけど・・・肝心な納品書と領収書を忘れちゃって、何も出来ずガッカリ
作品が嬉しい事に、殆どお嫁に出て行ってしまったので、早く納品したかったけど、また出直しや

でも今日は偶然このカフェで、はらみき先生(和小物作家さん)と、くま☆きちさん(ビーズ作家さん)に久々に再会できた。
誰が引き寄せたんや~とか笑いながら、楽しいひとときを過ごせたわ。

ココロジーンカフェでは以前新聞にも取り上げられていた徳島バーガーってのがあって、初めて食べてみた。
(以前にコンテストがあって、入賞バーガーには正式な認定がもらえ、販売できるというもの)

徳島バーガー
 チキンとチーズが挟んであって
 とてもジューシーやった。
 ソースはお味噌かな。
 パンにはちりめんじゃこが。
 
 すだちジュースが付いてた。
 これがまた私好み



また食べてみたいと思ったわ。

夕方、山の方へ行ったんやけど、私の超お気に入りの風景をみっけ

こぶたの家

↑そう、こぶたの家って呼んでます。
この辺には、こぶたの家がすごいたくさんあって、
しかも所々彼岸花が咲いていて・・・
もう感激~

もっとゆっくりと撮影したかったんやけど、時間がなくって
(あと少しで夕焼けやってのに~
泣く泣く後にした・・・

新しく私のお気に入りになった徳島バーガー
お気に入りのこぶたの家を見ることが出来て
今日はとてもいい一日やったわ~

● COMMENT ●

わぉ!

こぶたの家いっぱい~すっかり秋だねっ!
昨日はめちゃ、暑かったけど・・・v-40
今日は又、めちゃ寒い・・・どないなっとんやぁv-393徳島バーガー私も食べたいわっv-344

秋やね~

v-22ママりんさんへv-22
むっちゃいっぱいあったよ。
こぶたの家は、ほんまにカワイイわv-16
朝晩はすごく寒くなったなぁ。夕べは窓を開けたまま
寝てしまって・・・寒くて目が覚めたわい。
風邪ひかんようにしなくっちゃね。
お互い気を付けましょうぞv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/223-317da415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン好きの・・・ «  | BLOG TOP |  » 室戸岬

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

