topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々の神戸 - 2007.09.01 Sat

ハンドメイド作成の材料でも仕入れに行こう!って感じで神戸へと出掛けて行った。
しかし、思ったような物はあまりなくって、ただブ~ラブ~ラと三ノ宮界隈を歩く・歩く・歩く

ランチに入ったお店はテレビでも何回か放送されたらしい。
「四季愛彩ダイニング」 グルメウォーカー記事

スープカレー

ライスにレモンを搾って、スープをくぐらせて食べるんやって。
辛さも選べたんやけど、私はノーマルで。(メニューには凡人って書いてあった
お味は・・・カレー味のスープ・・・ははは。
具がでっかいまま入ってたのでビックリ。ピーマンが少し堅かったのがイヤやったかなぁ

おやつタイムはやっぱ神戸だけあって大当たり

ワッフル
 三ノ宮駅高架下をブラブラしてて
 疲れたので目に付いたカフェに。
 そこのメインはワッフルらしい。
 一番無難なプレーンを注文
 出てきたデカさにビックリ!
 バターとメープルシロップでいただく。
 こんな美味しいワッフルは食べた事がなく
 大感激~
 外はサクサク、中はしっとり~
 あぁ!もう一度食べたいわ

足が棒のようになってクタクタ・・・
途中、栄養ドリンクを飲んで乗り切り
帰宅してダウン・・・

楽しかったが疲れた・・・



● COMMENT ●

いいなぁ~

三ノ宮、ブラブラしたい!
でも、もう目的も無く歩き回るには体力が・・・
ユザワヤが出来た時にチラッと見たぐらい。
今でもあるのかな?行って見た??

・・・昔、星電社っちゅうのがあった場所やったっけ?昔の事ばかりになるのがナサケナイ。

ほんと体力が・・・

v-22じゅんじゅんさんへv-22
ユザワヤは行ってないよ~。
あんまり下調べもせずに行き当たりばったりで行ったので、後悔するばかりよv-355
ここは一体どこなんや!?状態でウロウロ・・・
また挑戦したいもんだわv-352
今度は行ってみる、ユザワヤが気になるのでv-411

お土産ありがとぉねっ!

あれから、帰ったら、皆、起きててさぁ~
明日から、学校のボン様も・・・(*´Д`)=3
ドーラ様の土産を夜中の12時に・・・頂きましたw
おいしゅうーございましたわっ(^∇^)
神戸、近いよぉで、遠い街となってしまっている今日この頃・・・体力が・・・早く涼しくなるとよいのに=3

どういたしまして

v-22ママりんさんへv-22
v-405ボン様は目がカタイねぇ~、誰に似たんかいな!?笑
やっぱ都会は違うね・・・いい刺激になったわい。
また一緒に行こうねv-104
その前に汽車の旅をするんやったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/213-fcd0361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり «  | BLOG TOP |  » はまった

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

