topimage

2017-06

 - --.--.-- --


OPEN楽しみな雑貨屋さん - 2007.08.30 Thu

ハンドメイド作家ケイちゃんが、雑貨屋さんをOPEN予定
娘は彼女の作品が大のお気に入り
お気に入りと言えば、中学入学時に作ってもらったシューズケース

先日、お店の内装が出来上がったって聞いて、ちょっくら覗きに行った。
ミール1

店名はmiel(ミール)。ブログ「Making of miel
フランス語で(発音は違うらしい)はちみつって意味やって、カワイイやん 

ミール2

木を基調としていて、素朴やけど優しい感じ。
私は結構好きやなぁ~(宝くじ当たった時の参考にしとこー)

ミール3
 とてもオシャレな照明たち。
 ただの裸電球とはちがうなぁ!


ミール4

ロシア大好きなケイちゃん。
マト子(マトリョーシカ)が飾ってあった。
でもなんか寂しそう・・・
早く品物たちがディスプレイされて、賑わうお店を見たいわ。

OPENしたらまたレポートしよかいな

● COMMENT ●

わーい!

ドーラさんのお友達のブログ読んだよっ!
すごぃね~一からのお店が出来るまで^^
変われば変わるもんだっ!
家の近所じゃん!に雑貨屋さんがOPEN雑貨好きの我らにはたまりませんなぁ~(生唾)
ちょくちょく、覗きにに行って来るわ^^

いいよね~雑貨

v-22ママりんさんへv-22
ほんとスゴイよね~。
オープンしたら見に行こうね~v-238
ケイちゃんの選ぶ雑貨は、きっとステキなのに間違いないわ。
確か来週やったっけかな!?オープンは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/211-a586c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまった «  | BLOG TOP |  » 遊山箱作り

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

