topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お連れさん - 2007.08.17 Fri

夕べも、とあるお祭りで阿波踊りがあって、もうクタクタ。
今日はゆっくり骨休み

13日の夜から右足の親指がしびれていて、
おかしいなぁ!?って思いながら踊りイベントをこなしてはいったけど。
しびれが治らないので、今日は整骨院にGO

車に乗って走ってると、あらっフロントガラスにかまきり

虫嫌いな私は、車のスピードを上げて、このキモイかまきりを飛ばそう作戦にでた。
でもなかなか振り落とせず、奴はしっかとしがみついてやがる

結局、整骨院まで一緒にドライブ。

かまきり


この猛暑で、この日射やったら、治療から出てきたら
きっとどっかへ消えてくれてるやろーと思ってたが・・・

小1時間して出てきたら、
この写真のようにじーっとフロントガラスにいてやがった

座骨神経痛の疑いと言うことで、しばらく通うはめになりそう
帰り道も、お連れさんと一緒にドライブして帰宅。
車のドアを開けるのがコワかったけど・・・


虫にビビル自分、体にガタがきてる自分、

嗚呼、情けなや~

● COMMENT ●

虫にビビるかぁ~w

座骨神経痛の疑いやってv-12今夜も24時間TV行くんだろ?無理しないようになぁ~!ゆっくり、休める時は休んで早くよくなりますよぉにだわっ!

虫はコワイんじゃ!

v-22ママりんさんへv-22
整形行ったらビタミンB12の薬をしばらく飲んでみて、様子を見ましょうって。
まぁ、しびれも少しずつ無くなってきてるし、大丈夫やと思うわ~v-48
老体にムチ打って頑張るわv-91
ありがとーねv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/204-9bc9e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間テレビ «  | BLOG TOP |  » 最終日だ~

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

