topimage

2017-10

 - --.--.-- --


た~まや~! - 2007.07.16 Mon

毎年恒例の花火大会
行くかどうかギリギリまで迷った・・・
デジイチでの花火撮影に初チャレンジをしようと意気込んでたんやけど。
夕方、ポツリポツリ・・・と雨。
カメラが濡れては大変って事で即諦めた

スタートの8時。雨も止んで花火が上がり始め
家の裏からも遠いながらも見えるので、
ダメもとで撮影してみた。

花火

無謀にも三脚なしで、塀の上での固定撮影
200mm望遠いっぱいいっぱいでやっとこさこれ
(手ぶれ補正付きレンズ様々でしたゎ)

50枚ほど撮影したうち、たった1枚のマシな作品・・・

テレビではサッカーの試合をやってるし、
家の裏のほうから花火の音が聞こえてくるし、
家の中をあっち行きこっち行きと忙しかったわ

いつか本格的に三脚出して、近くで撮影してみたいもんや。

● COMMENT ●

No title

か~ぎや~!!
昨日花火あったんやねっ!雨で中止かな?って思ってた^^;雷もなってたし・・・
ドーラ邸からでも、見えるのねっ!デジイチ綺麗に撮れてるよっv-426
サッカーはおもろかったわっ!点がたくさん入ってv-308

v-22ママりんさんへv-22
花火大会はあったよ~
花火の後は、思いっきり雨が降ったからビックリ。
サッカーは面白かったv-218
俊輔のゴールも見られたし、巻くんの久々ゴールもよかったし。
かじ君が元気なかったよーな気もするが・・・
サッカーもこれからが力入るわ。優勝してもらいたいもんやv-64
なぁ、オシムさん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/192-c86ee99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のビーズ «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

