topimage

2017-10

 - --.--.-- --


台風一過 - 2007.07.15 Sun

ふぅ・・・
夜中に通過する台風をやり過ごすのも
実に恐ろしいし、ドキドキするもんや。
今回の台風4号はすっごい雨量で、近くの川がはんらん注意報がでたくらい。
(ここに暮らし初めて10年、初めてかも)

お陰様で被害もなく通り過ぎていってくれたんで、ホッとしてる
今日は台風一過、お天気がいいって事に感謝

↓家の外に出てみると、トカゲさん発見。お前も台風怖かったか?
トカゲさん


↓家の裏にはすぐ用水が流れていて、さすがに濁って流れも速い。
用水


↓田んぼも無事なようで良かった(他人のやけどなんか心配で
田んぼ


空を見上げると、青々として眩しくって、つかの間の癒しタイムを満喫しとりました。
雲の流れやとか、田んぼに吹く風の跡とか・・・
いい気分になった・・・・っと思ったら・・・ガーン

蜘蛛の糸が飛んできて、腕にカメラにペタ~っと
↓おっとこんな所に蜘蛛の巣がーっ!
蜘蛛の巣


まぁ、蜘蛛たちも怖かったんかいな。
気分がいいって事で、今日は許したろう。
明日からは、見つけたら蜘蛛の巣撃退スプレーやで

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/191-201385ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

た~まや~! «  | BLOG TOP |  » 髪飾り

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

