topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Billy's Boot Camp - 2007.06.27 Wed

最近大流行ですか?Billy's Boot Camp
とにかく周りの人たちの話題がこれですね~。

ここんとこ、痛めてる右肩の治療に接骨院に通ってる私ですが、
先生がこんな事を言ってた。

最近30代40代の女性の患者さんが増えていて、殆どが股関節を痛めて治療にやって来るらしい
その患者さんに話を聞いたら、みんなビリーズ・ブート・キャンプのせいなんやって

ようするに、100のうち50しかない体を200使うようなもの・・・
でも先生はこうも言ってた。

お陰で患者さんが増えて、ありがとうビリーやって。

入隊しよう!(ビリーズ・ブート・キャンプをする事)って只今誘われています・・・絶対ついて行けないとは思うけど
いや、ついて行けるわけが無いやろ・・・

● COMMENT ●

ビリーさんなぁ・・・

v-219そーなんじゃ、股関節を・・・
あぶねーやねっw
私も一度だけチャレンジしたけど、ほんの5分で、ダウンだわっ!後はボヤ~とDVD眺めてたわっv-390
うちの会社の事務員さんが毎日やってるとか・・・憧れだとか6バストw
二週間後が楽しみなのだっ

v-22ママりんさんへv-22
6バストって何???
バストが6個???
接骨院さんはこの季節、バレーの市Pでの怪我治療も多いらしく、
最近の患者さんは「バレーにビリー」や。
何か笑えたわv-411

わははっv-356
Six Bust・・・なんでも、腹筋が6つに割れて・・・お胸が6つになる事よっw

v-22ママりんさんへv-22
おぉ!割れた胸っすかー!
おぃ!私には無縁やけど、かっこいいよなぁv-91

ごーめぇんv-371
6バストじゃなく、6パットっというらしぃ・・・w

v-22ママりんさんへv-22
「割れた腹筋 英語」で検索したら、
Six packsまたはSix packと出てきたわ。
8つに割れた腹筋もあったv-405
あたいは横に割れてますが・・・v-390

No title

友達のぺーこむが入隊して、プログラムをやり終えたらしい。結果は、ストレス解消にもなるし、体重は落ちなかったが、引き締まったらしいの~。
ちょっと惹かれる今日この頃。
でも、きっと出来ないわ~!

v-22じゅんじゅんさんへv-22
娘と二人でトライしてみたが・・・
さすが娘は若いだけあって、あの早にもついていってたゎ。
私は・・・サボリ、サボリやってみたが。
1日目の55分さえできんかったv-356
40分で脱落v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/184-e7425434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムスカ・バトン «  | BLOG TOP |  » 弾き語り

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

