topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コブクロはいい♪ - 2007.05.28 Mon

最近の私の中での大ヒットはコブクロ
昔はあまり聴いてなかったけど、こないだ出たBEST盤を聴いて感動
友達とカラオケでハモって遊んだり(これがなかなか上手く出来ないけど)
ライヴに行きたい!けど、こんな田舎には来ない!ガックシ・・・

先日本屋さんで何気なく音楽コーナーを見てたら、目にとまった
ピアノの楽譜
コブクロ
 思わず購入!
 腕もさほど無いのに
 無理して弾くわけやけど
 「蕾」はドラマを思い出して
 ちょっと悲しい気分に
 なってしまうけど・・・
 
 でもピアノの音で少し
 癒されたような気がする。
 もっと上手い演奏なら
 もっと癒されるんやろーけど



あぁ!コブクロの生うたを聴きたい~

● COMMENT ●

私も“桜”をハモるのが大好きだぁ~e-291
この間、TVで歌っているのにハモリ入れてたら、ボンも参入・・・つられるボン様・・・『そこのパートは私やでぇ~e-329
人が機嫌良くハモってるのに何がなんなのやら、
結局、旦那に『やかましぃわぁ~ええ歌がいっちょも、聞こえんわぁ~e-281』と、お叱りをうけてしまったe-263シーンとなった所へしっかりボソボソ、口ずさんでる旦那・・・e-262
うーん、コブクロはいいe-278

v-22ママりんさんへv-22
おぉ!ハモりが好きなのか!
ぜひ今度ハモり遊びをしようぞv-266
旦那さまもする?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/172-5a0604f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューズ入れ «  | BLOG TOP |  » 紙ひもで・・・

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

