topimage

2017-11

 - --.--.-- --


女優やー - 2006.06.20 Tue

映画、初出演!?してきました。
なんてことない、エキストラやけど。
「奇跡の海」っつー、漁師を目指す少年のお話らしい。
渡辺裕之、田中好子が出てます。
残念ながら、渡辺裕之には会えなかったけど(早くに死ぬ役なので、帰っちゃった)
田中好子さんとは至近距離に立ちましたぁ(実際の撮影は離れたけど)

彼女ってビックリする程、ちっちゃくて、細い!
TVで見るのとは大違いだった。

監督が役者さんに、色んな演技指導をしてるのを横で聞く事ができたので
むっちゃ楽しかった。
奇跡の海2    奇跡の海1

なかなか携帯で上手く撮れなかったけど・・・
写真左が田中好子さんで、右が主役の男の子。

後で監督があの人ってわかったんやけど、最初にバスで待ってた時に
一緒やったとは・・・知らんかった^^;

完成を楽しみに・・・きっと自分にしかわからない自分の姿を見つける事でしょう

● COMMENT ●

きゃ~!いいなぁ!!「海猿」ファンの私はネットで海猿エキストラ募集の度に”九州に居ったら良かった!”とか思ってました。その後のメイキングのビデオに、めっちゃ派手なオバサンが出ていて”あのオバハン、映画で見た見た!!”とも思ったよ~。

派手~~~なカッコしてなかったの?

うぅぅ~わっv-405
じょ 女優してるぅ~v-419e-267
エキストラの応募v-5してたん?
ココって地元?
最近地元ネタの映画v-265多くない?
“松ケン”が出てるのも そうだよね?
それにしても貴重な体験だぁ~v-20

田中好子と渡辺裕之が、ロケしてるのラジオで聞いたよ!ドーラさん見てきたのね!ちゅーか出演したのかぁ~v-10映画楽しみ!『ドーラを探せ』だねぃv-218

v-519じゅんじゅんさんへ
残念ながら普通の格好ですわ・・・^^;
エキストラって楽しいもんやわ。癖になりそうv-353

v-519kairiのmamaさんへ
私が撮影に参加した場所は、あなたの地元よ!
帰省してた時やったら良かったのにね~v-239

v-519ママりんさんへ
ドーラを探さなくてもいい!絶対笑えると思う・・・v-407
映画が完成して、観るのがコワイ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/17-69abcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本×ブラジル «  | BLOG TOP |  » 試合だ試合!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

