topimage

2017-11

 - --.--.-- --


結婚式 - 2007.05.04 Fri

親戚の結婚式、披露宴に出席。
朝から忙しかった・・・
娘に振り袖を着せるため、髪のセットから着付け化粧
披露宴では所属してる踊りの連を招いてもらってるので、衣装の準備も。
娘にとって結婚式への出席は初めての経験で、ちょっと緊張してたかな!?
結婚式1

神前結婚やって、厳かな雰囲気の中式が進んでいった。
御神酒を参列者が全員いただいた時、娘が非常におもろい顔をしてたのが笑えた。
「おぇ~」って。

結婚式2

↑ちびっ子達がするキャンドルサービスみたいなのがあって、チビちゃん共といざ
新郎新婦の親戚中で、一番年齢が低い女の子がうちの娘
チビちゃん達の中で浮いてはいたが・・・

結婚式3

↑新郎新婦への花束贈呈も最年少が担当って事で、またまた登場。
ご褒美にプレゼントをいただいてご機嫌さん

結婚式4
 途中、娘もお色直し。
 余興に踊った。
 連の方々の配慮で、ソロのパートを
 娘にさせてくれた
 
 いい経験させてもらって
 ご祝儀もいただいて
 みんなに喜んでもらえて
 盛り上がってましたなぁ。


結婚式5


いや~久々の参列やって、楽しかった。
最後のケーキバイキングで着替えに出てたので、食べられなかった・・・それが心残り。
最近の披露宴の内容や引き出物も変わってきていて、時代の流れを感じるのであった。

● COMMENT ●

おめでとぉございます!

GWに結婚式って、結構多いよね^ω^
アユピーにとっても、又良い思い出と、なったねっ!
ドーラは予定がいっぱいやねっ(゚∀゚*)
私はのんびり、まったりしすぎで、脳味噌が
いつも以上にくるくるぱーになってしまっとりますv-394

色っぽい!

あゆぴー、中一とは思えない色っぽさが・・・
すごくステキな髪型やねっ!

v-22ママりんさんへv-22
そうそう結構多いみたいね。
若いもんが羨ましいわv-465
5,6日はまったりし過ぎて、私も脳みそ溶けそうです・・・明日から頭回転するかしらv-356

v-22じゅんじゅんさんへv-22
ありがとう!
さすがパーマ屋さんよ、流行の髪型らしい。私の時代の髪型とえらい違いですわ。
色っぽい・・・そう言えば、周りの人達に「すぐ売れるわ!」って言われたv-432
母としてはちょっと複雑・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/165-1909d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工房-chichirin-立ち上げました «  | BLOG TOP |  » GWにもフリマ・・・

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

