topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GWにもフリマ・・・ - 2007.05.03 Thu

県西部のとあるイベントでのフリマに参加。
テーマは「エコ」らしく、お声が掛かった。
私たちの作品がエコになるのかどうかは、おいといて・・・

エコフリマ1
 人出は少なかったけど
 色んな人と話ができて
 とても楽しかった。
 
 なにやら民族楽器での演奏もあって
 不思議な音楽が流れてた。
 
 お天気も上々で、
 良かったかな。
 売り上げは殆ど無いけど
 



桜3

↑暇を見て撮影ごっこをしてました

ちょうど私たちのフリマブースの背中合わせに、
二本!マイ箸協会」の方たちがいて、割り箸を使わずマイ箸を使おう!って活動をしてた。
割り箸が地球にどんな悪い影響を与えてるかとか、芸能人の誰がマイ箸を使ってるかとか、たくさんの話をしてくれた。

その代表のてらきちさん(てらきちの逢りがとう日記)て方が書道詩人でもあって、こんな書を書いてくれた
てらきち書

ぼけてる字は私の名前なので・・・ちょっと本名は出せないからねぇ・・・
この字格好がお見せできないのが残念だわ。すごく味があるんやけどなぁ
なんと!てらきちさんはその人の目を見て、いきなり書き下ろすんです。なので仕上がるまでこちらもドキドキ
額に入れて飾らなくては。

それから今日いい事!?がありました。
前回撮り損ねた、車のメーター
メーター

別に何てことはないんやけどねぇ。
夜の踊り練習帰りに娘とカウントダウンしながら、走ってましたわ。
ちょうど郵便局の駐車場に突っ込んで、見事88888㎞

しょうもない事してる私です・・・

● COMMENT ●

この気持ち分かるー!!とうなってしまいました!

88888並ぶと嬉しいぞろ目ちゃん☆
8とはまた、縁起のええ数やないですか~♪
末広がり♪八方♪広がる♪こんな意味があります。
おめでとうさんです♪
GWもフリマでしたか~♪おつかれさんす!
って、私も、今日は、日曜市でした☆

・・・そうそう、この間つるぎ山でお土産拾ってきましたよ~♪
4日は手仕事あったんかなぁ。
もって行けば良かったなぁ。
今度、行くならもって行くね☆

ブナぼっくりです♪
また、作品に使ってね☆

v-22くま☆きちさんへv-22
気持ちがわかってくれるやなんて・・・嬉しいわv-413
次は99999㎞?ちょっと縁起悪い?笑
お土産アリガトウ!楽しみにしてるわ~v-344今度の手仕事はまだわからんけど、行くなら連絡しまーすv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/164-e599849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式 «  | BLOG TOP |  » はなはるフェスタ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

