topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はなはるフェスタ - 2007.04.30 Mon

午前中は踊りの行事があって、とある神社にてひと踊り。
あっと言う間に終わって、お昼からははなはるフェスタにGO!

お目当ては「FM徳島スペシャルライブ」
いきものがかりのライブが無料である

私のお目当てではないんやけどね。
娘が行きたがってて・・・
大変喜んでいただけて、本人曰く「感動した~

たぬき
 途中面白いもんみっけ。
 横断歩道の途中にあった
 こんなん前からあったっけ?
 たぬきの像。
 ちょっと笑えたので撮影。



はなはる
 露店もたくさん出て大賑わい。
 バックに眉山びざんもあって
 阿波踊りの衣装を着た踊り子さんも
 たくさんと彩りよく
 やっぱ祭りはええなぁ
 
 そう言えばもうすぐ封切りやね
 「眉山」って映画
 映画館には行かんけど・・・
 DVD出るの待つわ~



がーこ

↑帰り道、面白いシーンに出会った。
はなはるフェスタってだけあって、街のあちらこちらに花が飾ってある。川沿いの通りにはこんな飾り方をしている場所があって、その向こうにカモたちが日向ぼっこ
なんてカワイイんやろ
ずーっと見てたいくらいやった。

ここで後悔・・・
デジイチ担いでいきゃぁ良かったなぁ・・・
ガックシ・・・

● COMMENT ●

おつかれさん!

あれから、はなはる行ったのねー!
元気だー☆
昨日の天気は、良すぎたので結構疲れたね。
あれから、家に帰り・・・
餅投げで拾ったお餅を食べ・・・
お昼寝でした。
距離は離れてたけれど、共演したね~♪
ほんまに、おつかれさん☆

v-22くま☆きちさんへv-22
ほんとお疲れさん!
餅投げ大好きなので、参加したかったんやけど、踊り終わったら裏で前もって頂いたのv-392
しかし、素敵な衣装でしたな~綺麗やったよ!
「はなはる」では、もうぶっ倒れそうに疲れたよ・・・
やっぱ年かしらんv-510

『はなはるe-278』は楽しかった?
結局行けなかったわっv-403タウン紙買って、色々チェックしてるのに・・・
あっ!Cu*買ったよ!ドーラの姿発見e-119ほんま、ちっちゃいね~もっと、大きく載せてくれれば、よいのにねぇ~ケチやなぁv-15

v-22ママりんさんへv-22
「はなはる」は楽しかったよ~v-238
やっぱりスゴイ人出で・・・
ちょっとライブ中にフラ~ってなったけどv-394
こんな体力で今年のお盆を乗り切れるんやろーか・・・心配やv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/163-728bb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はる フェスタ いきものがかりのご紹介です!

はな・はるフェスタ2007いきものがかりはメジャーデビューして1年あまりとは思えないほど、観客のハートをつかむのが上手い。MCも面白くライブの構成も良かったと思いました。 ボーカルの吉岡 聖恵の眼に力を感じた。

GWにもフリマ・・・ «  | BLOG TOP |  » リベンジ!パラソルショップ

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

