topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リベンジ!パラソルショップ - 2007.04.29 Sun

前にあった、ビギナビスタでの閑古鳥が鳴くパラソルショップの苦い思いを晴らそうと、今日のはなはるフェスタでのパラソルショップに参加

ショップ1

作品の品揃えが薄かったのが悔しかったけど、予想通りの客足で、結構売れました

ショップ2

我らハンドメイド作家はdo-raとoyumiとyujinの三人です。

ショップ3
 近々ハンドメイド作品写真や活動などを
 別ブログ立ち上げようかと
 
 ホームページを立ち上げる気力が
 あまり無いので・・・
 お手軽なブログでええか?って
 自分に問いかけたら、
 ええよっって。
 



ちょうどこの日はドッグカーニバル2007ってのもやっていて
たくさんのワンコ達が我らのショップ前を通過。
それを見てるのも楽しかった。

後でそのイベントを覗きに行ってみると、色々と試供品(犬のお菓子やエサ)などをゲットできた。
いや、我が家にはまだ犬はいてないけど、oyumiさんちの犬のために試供品をゲットしてあげた

犬用
 こんなものがあった!
 これも無料で貰ったんやけど
 さすが県内屈指のメーカーさん
 太っ腹やね~

 ポカリスエット→ペットスエット
 アミノバリュー→アミノペッツ

 笑えた・・・
 けど犬用にこんなんまであるんやなぁ。



さーてパラソルショップでの結果は・・・
リベンジは大成功
見事に売れまして、帰りの荷物は少なかった~

立ち寄ってくれた友達や久々に再会できた懐かしい顔もあって
充実した一日だったわ

● COMMENT ●

ちょっと笑えた

yujinhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> この文字に釘付けになったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 数秒後・・・ニヤリと笑ってしまったのだぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁともかく気持がいいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">でよかったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

この間はどうも~v-14
可愛い作品達v-254
義母義姉達にプレゼントe-144したらとっても喜んでくれて良かったわv-218
娘にプレゼント頂いてWありがとうv-10
あれから指に『アパ』入れさされて大変だったけどねv-12
また フリマする時教えねv-222

v-22しのちゃんへv-22
ニヤニヤしちゃダメ~v-219
雨女がいてるのに、お天気v-278だったので、ちょっと不思議!?
日頃の行いも別に良くないのになぁ!?
強烈お天気女はもしかして、しのちゃん?v-344

v-22kairiのmamaさんへv-22
相も変わらず若い(作ってるのかもしんない)ママやってるねv-7
久々に会ったkairiちゃんは大きくなっててビックリv-206
お買い上げありがとうね!作品を喜んでいただけたのなら、それが一番嬉しいですわ!
またそれを励みに精進するぞv-220


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/162-fb913b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなはるフェスタ «  | BLOG TOP |  » 参観日

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

