topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近の作品 - 2007.04.26 Thu

先日のフリマでどんぐり作品が殆ど嫁に出ちゃったので、また一生懸命に作品を作らなければ・・・
4月29日に、はなはるフェスタってイベントが街中であるんやけど、
ボードウォークのパラソルショップに再度挑戦します
お暇な方、冷やかしOKお待ちしております!

っで最近の作品写真を少し・・・
作品1

↑涼しげに、夏に向けて試作中。(めでたく嫁に出ちまった

作品2
 質素やけど、さりげなーく(意味わからんけど)
 これもめでたく嫁に出た



作品3

↑結構斬新な芸術的作品!?(またわけわからん表現^^;)
これも嫁に出ちまった

作品4

洗濯物シリーズって呼んでますが・・・
私のお気に入りの一品!もちろん嫁に

作品5

↑ちょっとバランスが悪かったのか、お嫁に行けなかった一品
パラソルショップでお嫁に出て欲しいなぁ・・・

さぁ、もう時間がなーい!!!
後2日間でどれだけ作れるやろーか
このブログを書きながら、あせって参りました。

やばい・・・

● COMMENT ●

たくさん嫁に出たのねv-218
三階の屋根裏部屋(アトリエ)でv-391頑張ってるのね!あそこ、本当に落ち着くわっ~!
今日から、ゴールデンウィーク初日やね!
わては、土曜・月曜は仕事ナノじゃ~v-355
では、作品作り頑張ってくだされv-322

v-22ママりんさんへv-22
私のアトリエに、いつでもくつろぎにいらっしゃってねv-48


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/160-a49f8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日 «  | BLOG TOP |  » 珍しい切手

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

