topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまた桜見物 - 2007.04.05 Thu

今日は違う桜を見物。
もちろんデジイチ担いでブラブラと。

桜1


良く晴れて、気持ちのいい眺め。
ゆっくり歩いてみたかったけど、何せ車が行き交う道路なもんで
ササっと撮って場所移動。

そこから近い山の上にあるお寺か神社か忘れたけど、桜があるので行ってみた。
↓ほんと晴天やから、と色合いがとても綺麗。
桜2


↓広角レンズならではの歪みがいい
桜3


またまた場所移動。
↓とある小さな公園へ。桜は少なかったけど、青空での水辺もなかなか。
桜4


今日もデジイチを満喫できましたっ

● COMMENT ●

おぉ!!

ご無沙汰してますっっ。
お誕生日おめでとうございます!!
そしてそして・・・広角レンズーーー!!!
手に入れたのですね。
す、すごい。
そして、写真めっちゃキレイです。
私も昨日ようやく桜の写真、昼・夜と
撮りましたけど、なんか夜なんて
真っ黒写真ばっかりで。。。
トホホ・・・
また色々教えてくださいねーーー♪

v-154ココ 実家のすんごい近所デス。
あ"~懐かしい~v-406
よくこの神社にじぃちゃんと行った記憶がある・・・。

ところでまたまた春季帰省時期がやって参りまして・・・
4/15~5/21まで帰ります。
旦那の実家に行ったり法事が(2回)あったと実家にいる時が曖昧だけど 連絡下さ~いe-397

v-22ゆきさんへv-22
ありがとーっ!
そうよ、そうなの広角レンズ!
腕がともなわんのにね・・・
でも、撮ってると楽しくってね~v-352
今になって基本マスター本なんか買ってみたりして・・・ただいま勉強中だす。
(なかなか頭に入らないけどv-355
カメラ屋の店員さんも言ってたよ、桜v-252は撮るの難しいって。
私の写真も白っぽくなりすぎてるしね。
まぁ自分なりに楽しんでますわ。
また会えるといいね~

v-22kairiのmamaさんへv-22
懐かしい?いつでも帰ってきてええんよ~
おぉゴールデンウィークがやってきますなぁ。ぜひぜひkairiちゃんに会わせておくれ~v-206


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/150-71fb70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品集アルバム «  | BLOG TOP |  » 威力発揮!

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

