topimage

2017-08

 - --.--.-- --


威力発揮! - 2007.04.04 Wed

今日は私の誕生日。
家族からデジイチの広角レンズをプレゼントさせる事に成功
居ても立ってもいられず、さっそく夕べのしだれ桜を撮りに走った。

しだれ桜1


さっすが広角レンズ
昨日と同じ位置に立って撮影しても、全景がフレームに収まる
スゴイっ!!!

しだれ桜2


今までと違った味が出て、こんなアングルやと面白い写真になる。
広角レンズの威力は想像以上やったわ

菜の花


帰り道にこの花も取り直してみた。

あ~・・・もっともっと撮りたい~
次は何を撮ろうか。
やっぱ海かな。
どんな写真になるんやろう・・・
偏光フィルター(これをレンズに取り付けると、青い空がくっきりと撮れたり、光の反射を除去するので、水面のキラキラがなくなり水底が撮れたり、空の雲がくっきり立体的に撮れたりする)もゲットしたので、これも早く試したい

わくわく

● COMMENT ●

おめでとう

誕生日なんだねぇ~ おめでとう☆
学生の時は春休みだから 友達から祝ってもらえなかったとか・・・・(あっ ごめん
でも 憶えやすい日だねっ^^

ドーラさんも 桜中毒にかかりつつあるねっ
くま☆きちさんは 桜中毒でもう運ばれたかもしれないよっ《笑
でも ホントに素敵な桜だよねぇ~
mashiroも誘ってもらったんだけど 病み上がりだったので 断念しました

プレゼントにもらった 広角レンズで
素敵な写真を撮って アップしてくださいねっ
楽しみにしていますから^^

なんてタイミングhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">またまた来週にhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">方面に行くのよね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったら・・・ぜひぜひごいっしょにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

v-22mashiroさんへv-22
ありがとう・・・そうよっ!春休み中やから寂しかったわv-406
桜中毒・・・その通りかもしんない。
こんなにじっくり桜v-252を眺めたこと無かった。きっとカメラの魔力なんよね。
mashiroさんも早く体調良くして、ぜひあのしだれ桜を見に行ってきて~v-219

v-22しのちゃんへv-22
来週は絶対に行くわv-233
そのかわり、私はデジイチv-212背負って行くから寄り道お願いしますv-466

あら~!思いっきり出遅れた!!
お誕生日v-384おめでとうございましたv-300

v-22じゅんじゅんさんへv-22
いえいえ、お気持ち嬉しいですよ~v-345
年は取りたくないけどね・・・v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/149-b640772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた桜見物 «  | BLOG TOP |  » 前撮り&花見

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

