topimage

2017-07

 - --.--.-- --


前撮り&花見 - 2007.04.03 Tue

今年は暖冬、入学式には桜が散ってしまってるかも
って事で、中学入学の制服前撮りをしました。

制服1


自宅から車で10分ほど行ったところに、それはそれは綺麗な
しだれ桜があるんです。
実は民家の個人所有の桜で、みんなに開放してくれてるんです。
ちょっとお邪魔して撮らせていただきました。

制服2


やっぱ春は桜やね~
いろんなアングルで撮って撮って撮りまくりました。

制服3

↑帰り道、川沿いを走ってると、土手の下にも桜を発見
ここでも撮影。娘は四つ葉のクローバーを必死にさがしてます

春色1

↑桜と菜の花の春色コラボ

新しい制服を着て、超ご機嫌な娘。
微笑ましい時間でした

その夜
同じしだれ桜の下でお花見会がありました。
夜のライトアップも綺麗で、見とれてしまったわ。

夜桜1


夜桜2

↑月も昇ってきて、幻想的な感じになった。

宴会の途中、幾度かポツポツと雨が降ったので
カメラを出したりしまったりと忙しかったわい。

美味しい料理におしゃべりに・・・綺麗な桜。
もしかして、夜のお花見って初めてかも・・・私。
娘にもいい思い出になっててくれたらなぁ~

● COMMENT ●

花見最高
夜の花見はいいよ~前に一度だけ行ったけど・・・きれいだったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は今年、夜の花見は無理かなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 真夜中の花見なら大丈夫だけど・・・ 今日はhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">残念だったね~また来週も行く予定なんだけどもしよければいっしょに行ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

v-22しのちゃんへv-22
今日はごめんね~v-435
朝、頭が痛くてね。昼から元気になったんやけど・・・(v-233遅いっちゅーねんなぁ)
誕生日やというのに、一人カメラ持って桜を撮りに行ったv-389
なんて寂しい女や・・・笑
よっぽど誘おうかと思ったんやけど、v-233行けんかったのにぃと思い諦めました。
同じ4月生まれ!また一緒に祝おうなv-306


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/148-2b5010bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

威力発揮! «  | BLOG TOP |  » 岡山遠征

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

