topimage

2017-08

 - --.--.-- --


子供会の歓送迎会 - 2007.03.25 Sun

子供会の役員をしてるけど、
とうとう最後の行事となってしもーた・・・

娘あゆぴーも卒業したので、子供会では送られる方。
嬉しい嬉しい図書券をいただいて、ニヤニヤしてた
(どのマンガを買おうか頭に思い浮かべてたんやろーなぁ)
かわいい新入生たちも入りまじっての楽しい会でした。

いつもの行事では親たちの参加が無いんやけど
今日は次年度の役員決めや、新入生の親たちの顔合わせもあって
ほとんどの親子が参加してくれて、役員としては嬉しかった。

役員も御用納めと言うことで、
親たちの話し合いを色々やってもらってる間
子供達のおもりをしてた。
ビンゴゲームや新聞ジャンケンをして景品をあげるってやつ。
中には負けて泣き出してしまう子もおったけど(アセアセ)

無事に終了

帰宅後すぐに会計報告書を作成。(忘れないうちにやっとかな)
レシートと計算器片手に格闘。
ちゃんと次の役員さんに引き継がなあかんからね。

子供会、6年間・・・あっと言う間だった。
お世話になりました。ありがとう!

● COMMENT ●

役員ご苦労様でした!

ほんま、アッと言う間だったよねぇ~今思えば・・w
ドーラは色々な思考を懲らして子供達の為に頑張ってたよね~楽しい思い出になってると思うわっ!
ほんま、お疲れ様v-410

おう!ありがとう!
バタバタだった3月だったわv-394
いい思い出となってくれてたら、やった甲斐があったってもんやけど。
子供達が年をとってもちゃーんと覚えててくれてるんやろーかねぇv-355
案外自分がボケて忘れてしもたりして・・・v-510


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/146-087a96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供会子供会(こどもかい)は、小地域で組織され、保護者や育成者のもと、子供の健全育成を目的として異年齢の子供が集まる団体である。「○○子ども会」や「○○クラブ」、「○○少年団」などの名称で呼ばれることが多い。概要一般に、は地域で子供を育てるため様々な行事

岡山遠征 «  | BLOG TOP |  » 送別会

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

