fc2ブログ
topimage

2024-03

送別会 - 2007.03.24 Sat

会社の上司、先輩、同僚の送別会があった。
別れの季節。ほんまに寂しい季節やな。

リゾートホテルでの1泊で、朝まで呑むぞーっってやつでした。
夕方そのホテルに向かう車中から、飛行機雲の下に沈む
小さな夕陽が見えて、すごい綺麗やった。
運転しながらカメラで撮影した。
残念ながらデジイチはお留守番で、コンパクトカメラで辛抱。
夕陽


チェックインしてベランダから外を眺めたら、
庭のプールがライトアップされてて、いい感じやったので
カメラ片手にプールへ散歩。
酔うまでに撮っておかねば

プール1

↑ホテルは山の上。向こう側が海で、なんとも言えない雰囲気。

プール2


ホテル


本当はもっと暗かった。
夜景はシャッタースピードが遅くなってしまうので
コンパクトカメラでもちゃんと夜景モードがあるので活用
デジイチやったら・・・と、悔やまれるが
カメラの固定が三脚無しに難しかった。
何枚も撮ったけど、やっぱりブレてしまってボケボケに
台になるような所を見つけて、シャッターボタンは手で押さず、
タイマーで撮影。風がきつく手に力入って結構大変やった。

まぁ、これだけ撮れたらよかろう。
無理に納得。

送別会ではイタリア料理のコースをいただいて
ビールで乾杯。
なんでビールや・・・ワインちゃうんか・・・
後はリゾートホテルやけど、恒例のカラオケ
そこで面白い余興!?があった。

出てきたのは化粧道具とピンクのヒラヒラドレス
誰が変身するん!?

お気の毒にターゲットは上司(男性)

ここで写真をお見せできないが・・・
これまた、場末の売れないニューハーフのようだった
歌いながらダンスタイム!
まぁ!たくさん笑わせていただいてアリガトウ!

部屋に帰ってから朝までチビチビ呑んだ
私のお気に入りの「すだち酒」
オンザロックがまたウマイ!
最後は愚痴り大会になってしもーたけど、楽しいひとときでした。

5時に寝たにもかかわらず、すぐに目覚ましで起きて
朝日を撮影しようとしたが・・・
残念、天気が悪く海は霧がかかって朝日は見えず
せっかくオーシャンビューの絶好の部屋やったのに。
悔しいーっ

日頃の行いが悪いのかしらん
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/145-337529f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供会の歓送迎会 «  | BLOG TOP |  » 無性に食べたかった

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-