topimage

2017-11

 - --.--.-- --


閑古鳥 - 2007.03.18 Sun

イベント「ビギナビスタ」でパラソルショップ出店してきた。
なんか、宣伝不足!?人通りも少なく・・・閑古鳥が鳴いてた。
川沿いのせいか風が強く、えっらい寒かったし
財布も寒いままで・・・ちょっとガッカリなイベントでしたわ

ビギナビスタ1


取りあえず作品並べて開店
暇やから、よそのショップで買い食いばかり。

ビギナビスタ2

ビギナビスタ3
 後ろの川ではガーコ(なんちゅう鳥かいな)が
 並んで泳いでるのが可愛かった。
 なんせ暇なもんで、被写体探し。 


ビギナビスタ4
 隣のパラソルにはWAKOさんにケイちゃんが
 素敵なハンドメイドのビーズアクセや
 雑貨を並べていた。
 暇過ぎるのと、風の強さにディスプレイが
 思うようにいかず、怒りで叫んでたなぁ


ビギナビスタ5
 被写体探して、お隣さんを覗く
 かわいいもん盛りだくさん!
 テントウムシのボタンかな?


ビギナビスタ6
 ディスプレイに使ってた焼き物!?の器!?
 なんか目にとまって、思わずパチリ。
 この写真、結構気に入ってる


ビギナビスタ7
 WAKOさんのビーズアクセが
 宝物のように箱に入ってた。
 ナイス・ディスプレイやね。
 なんか引きつけられるよなぁ


ビギナビスタ8
 鳩のブローチやろうか
 色が好きやね。
 思わず撮っちゃったわ。
 これも素敵。


隣のパラソルで盗み撮りをして楽しんでおりました。
その隣ではココロジーンカフェさんも出店してたんやけど
ちかいうち何処かでぱーっと盛大にフリマでもしたいねって
話し合った。こんな閑古鳥ショップはイヤや。

ビギナビスタ9

↑おゆみさんの娘&うちの娘&ココロジーンカフェの息子
仲良く3人で、川の対岸へ探検。
望遠で盗み撮り
すごく楽しそうにしてた。
親も退屈、子も退屈。

イベントで展示してもらった写真・・・
一体何人が見てくれたんやろーか・・・

頼むわ~もっと宣伝しといて欲しかったわ

● COMMENT ●

~お疲れ~

そぉか、そんなに暇だったのか・・・
相変わらず、さびれた街だねv-403
久々新町の方もウロウロしてみたけど、ほんまに、日曜日かいなって、思ってしまったわっv-355街が潤うのは盆だけやねv-390

v-22ママりんさんへv-22
はなはるフェスタに懸けてみますわ。
あの人出の時に一度パラソルショップを
やってみたいもんだわv-353
春のフリマ、企画がたったらお誘いするわね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/143-0145e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無性に食べたかった «  | BLOG TOP |  » お尻に火

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

