topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お尻に火 - 2007.03.17 Sat

18日のイベント(ビギナビスタ)に出店するために、作品がまだ足りない・・・
あせあせ・・・お尻に火がついちゃって。

なので本日の手仕事の会では、どんぐりにひたすらペイント

手仕事1
 今日の手仕事の会では、
 雑誌の取材が来てました。
 みんなの作業中を撮影してたし
 インタビューもありましたなぁ。
 私のどんぐりも、大変褒めていただいて
 撮影していってくれました
 さーて載るんでしょうか、こうご期待!


手仕事2 手仕事3

みんなの手仕事のご様子と作品とか・・・
手仕事4 手仕事5


手仕事6
 それぞれ面白そうな。
 ビーズ作品やニット雑貨、バッグに革の作品。
 すごいなぁ
 いつも感心感心。
 
 みんな目指すは18日にイベントへの出店。
 今日はボーゥボゥとお尻についた火を
 お互い消し合いながら、
 また火がつくってカンジで、
 笑いながらの作業でした。



ご報告
先日応募した写真(ビギナビスタ)を18日のイベントで展示していただく事になりやした。
当日はボードウォークに展示されるみたい。
何処かはよくわからんけど・・・
当日配布のチラシにも掲載してくれるようです。
もし良かったら、パラソルショップの出店もしてますんで
遊びにいらっしゃって~
パラソルは50基でるそう
我がクラフト工房どんぐりぼっくりは両国橋よりの端の方やと思います。

ぜひぜひおいでませ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/142-370d201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑古鳥 «  | BLOG TOP |  » 卒業式

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

