topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今夜も手仕事の会 - 2007.03.03 Sat

最近なかなか編み物ができてなくって、
今夜の手仕事の会で編みかけのバッグを作ることにした。
もうそろそろ毛糸の季節も終わり。
これだけ暖かくなったんじゃーねぇ・・・

ニットバッグ

春から夏はリネン糸で、小物やバッグを作っていきたいなぁ

手仕事の会

今日のメンバーさんたちは、Gジャンにレースを施しリメイクしてたり、
子供のティアラをビーズで作ってたり、自分の服を作ってたり・・・
手と口を動かしての楽しいひとときでした。

今夜初参加のママりんさんは私と一緒に編み編み。
目数が合わないと、ブツブツ言ってらっしゃたわね~

そうそう、ここのカフェの猫ちゃんがベイビーを産んでカワイイのなんの
貰い手を探してるみたいやけど、残念・・・うちでは飼えないわ。
将来ワンちゃんが飼いたいからね~

猫一族

でもほんまにカワイイ
このまま大きくならんかったらいいのになぁ。

子猫

無茶苦茶やんちゃでした。
編み物をほったらかして、観察してるのも楽しかった。
結構癒されたかもね

誰かいりませんか~?

● COMMENT ●

手仕事の会は楽しかったわっv-343
けど、創作意欲が最近乏しくて・・・って、ゆーか、レパートリが少ないからなw見てる方が楽しいかもv-389猫ちゃんかわいかった!けど、ミミやポップには天敵よね・・・怖いわっv-26
手仕事の会、又参加しますねっv-410ありがとv-344

v-22ママりんさんへv-22
制作意欲が落ちてるってことは・・・
もう飽きちゃった?ちょっと早いぞ。
また手仕事の会に行ったら、何か新鮮なものと出会えるかもねv-352
結構刺激になっていいもんよ。
また体調よろしければ参加あれv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/134-3a97b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のセーラー服 «  | BLOG TOP |  » 皮膚科

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

