topimage

2017-10

 - --.--.-- --


皮膚科 - 2007.02.27 Tue

行ってきましたがな、皮膚科へ。
プリムラ・オブコニカにかぶれて3日目。
まだまだ痒みがたまらなく続く。
今朝はお岩さんのように瞼も腫れ上がり、鏡を見てヒョエー

皮膚科にて診察。
事の起こりを説明したら、花のかぶれで間違いないですねと言われた。
治るのに1週間はかかると思いますって・・・
取りあえず今日から3日間はキツイお薬でいって、様子をみるそうですわ。

抗アレルギーのステロイド剤と抗ヒスタミン剤と軟膏が処方されました。

調剤薬局で聞くところによると、この季節はこういった患者さんが多いんやって。
薬を飲んだら、少しは痒みも腫れも落ち着き、楽になった。
やっぱり医者に見せて良かったわ

病院代&薬代約2000円払って、花の売り上げ飛んでいった
なにやってんやろーねぇ・・・

● COMMENT ●

皮膚科かぁ~

ついに行ったのね!でも、へたに薬を買うよりいいかも~ 私も花粉でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">もhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">も顔もカユ~イのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
この季節は美人http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">がだいなしでやんすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなに、酷いの?

えぇ~大丈夫?酷いんやなぁ~
かわいそぉに・・・痛痒いのはたまらないよなぁ~
おとろしぃ花なんやなぁ~v-40
見た目綺麗なのに・・・だまされるよねぇ~
早く直りますよぉ。お大事にねっv-393

大丈夫かいぃ~v-12
うちのパパもアトピーやらアレルギーやらたくさん持ってて 常に薬飲んで塗ってしとりますわ。可哀想に。。。v-409

今後帰ってる時『フリマ』するなら教えてねv-290。覗かせて頂くわっv-416v-353

v-23しのちゃんへv-22
お仕事頑張ってる~?v-91
そうよ~美人が台無しよ~v-510
薬の効き目が日増しにあって、もう大分よくなったから、どんどん美人を取り戻してるわ~v-411がはは。
花粉症も大変やね。美人が台無しになっても、原型だけはとどめておいてね。
すれ違って、しのちゃんってわからんかったら困るしー。

v-22ママりんさんへv-22
ありがとーv-406
でも薬が効いて、日増しによくなってきてるので、大丈夫よv-426
しかし私って、いらんもんばっかり貰う体質なのかしら!?
インフルだけは勘弁してよ~って感じで、日々怯えてますわ。
ママりんさんも体が弱ってるから、お気をつけあそばせ~v-400

v-22kairiのmamaさんへv-22
パパかわいそうやね・・・v-310
今回の私みたいに、一時のもんやったらなんとか乗り越えられても、ずーっとアトピーとかで苦しんでるんはツライよなぁ。
それがkairiちゃんやったら、もっとツライなぁ。kairiちゃん元気でいてねーv-513
フリマねぇ・・・またお知らせしますわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/133-96393516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜も手仕事の会 «  | BLOG TOP |  » 毒花め

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

