topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マッハGoGoGo - 2007.01.05 Fri

昔あったアニメで「マッハ Go Go Go」ってのがあった。
あんまり覚えてないけど、歌は覚えてる・・・
マッハ号に乗って世界中のレースに出場する少年レーサー三船剛のカーアクション・ストーリーなんやけど。

なんと私の大好きなキアヌ・リーヴスが実写版で出演って記事をみかけてビックリ~
何の役になるかは未定らしいが、ほんまに実現するんやろーか!?

アメリカでもこのアニメが人気やったとか言うけど、やっぱやるなら主人公役やろーなぁ。
マトリックスの監督がやるらしいから、映像はアニメとかけ離れたすんごいもんになるんやろーなぁ

私の中では{キアヌはコンスタンティンが最高}って考えがあるだけに、期待を裏切られる可能性もある。
「コンスタンティン」の続編も準備中らしいんで、どっちかというとこっちが楽しみかも

去年公開の「イルマーレ」も未だ観てないけど、恋愛ストーリーもカッコイイよなぁ
ゲイとの噂があるけれど、カッコイイもんはカッコイイ
「コンスタンティン」をまた観たくなった・・・(バカか

映画ってほんとにイイもんっすね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/112-d5472dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊り初め «  | BLOG TOP |  » ニットバッグ完成

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

