topimage

2017-08

 - --.--.-- --


●謹賀新年● - 2007.01.01 Mon

 お正月

あけまして おめでとうございます
どうぞ本年もよろしくお願いします

年末は大掃除・・・買い物・・・バタバタと。
カウントダウンは初詣に行く車の中で。近所の小さい神社やけど。
早朝5時起きで隣県の大型量販店へと買い物にGo
田舎に住んでるせいか、目新しいものを求めて遠出してまで行くのだ。
初日の出は、高速道路を走行中に拝んだ。

開店1時間前には駐車場一杯になってきて、長蛇の列
開店したらお目当ての福袋を買いに、みんなダッシュ
そんな勢いに乗れず、フラフラと店内を徘徊。適当に福袋を買いこんだ。
娘もお年玉でゲームソフトを買いご機嫌。
親戚の子も一緒に行ってたんやけど、運良くWiiをゲットできご機嫌。
午前中には店を脱出、帰宅。

夜はおせちを食べ、と近所へ買い物
疲れ果てた新年の始まりの日となった。

でも、私のストレス解消法は買い物やから、ちょっとスッキリしたかな。
後は天気さえ良かったらデジイチ担いで、何処かへ撮影にでも出掛けたいと思う。

だらだらと一日の記録になってしまったけど、今年も自分のやりたいことを納得いくように頑張っていきたいなぁ・・・

っと言うわけで、
今年の決意を。

ハンドメイド作品に磨きをかける!
デジイチの腕を上げる!
整理整頓を心掛ける(小学生かっ!)
ムダ使いしない!(小学生かっ!)
HPをリニューアルする!
笛の腕を上げる!

では、皆さんも良い一年を過ごせますように

● COMMENT ●

あけましておめでとうですv-82
噂のお店、今年も行って来たのですね。
いいお買い物できたみたいで、よかったですv-254
決意も、がんばって実現してくださいね。
私は、言うと皆に突っ込まれるので・・・
心の中で宣言しますv-39
では。今年もヨロシクv-30

あけおめv-263 ことよろe-433e-287
今年も例の福袋GETした?
5日~実家に居るのでお仕事の合間 時間あれば連絡ちょうだいe-415

v-533ネ子さんへ
ネ子さんの決意とは・・・なんやろかぁ・・・
気になるんで、またお会いできた時につっつきたいと思いますv-411

v-533kairiのmamaさんへ
あら、帰省してるんやったら連絡するわ~
kairiちゃんに会いたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/110-48e74f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットバッグ完成 «  | BLOG TOP |  » あいたたた~・・・

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

