topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どんぐりクリスマス - 2006.12.12 Tue

たくさん溜まったクリスマス系の材料
早く作品に仕上げなくてはクリスマスがやってきてしまう・・・
ヒマをみては突貫工事に近い状態で(手を抜いてるわけでは無いのやけど)仕上げていってます。

リース

↑実はこのリース、去年の作りかけが出てきたので(多分クリスマスに間に合わなかったんやろーなぁ)
続きを制作。なんかその時のイメージがわからんから少し悩んだわい

クリスマス仕様

↑クリスマス仕様に限られてしまうと簡単なようやけど
私的には案外難しいもんや

他に作りかけの作品がいっこうに進まない・・・
途中でほったらかしてる壁掛け作品が、いつまで経っても仕上がらない・・・
しかも3個。

この土日は作品作りに没頭しようっと



● COMMENT ●

こんばんは~。
今回の作品もこれまた素敵ですね!
コドモ達もカワイイーーー☆と
叫んでおります。

よにん展、楽しみです♪
ドーラさん、いっぱい写真撮ってますね~。
スゴイ!!
なんか気持ちは盛り上がってるんですけど、
写真全然撮ってなくって・・・
天気悪いし(言い訳)。
私は土日は撮影に励みますね。
どうぞよろしくお願いします。

ほんと、ドーラさんの写真もかっこいいですねー。
私もがんばって撮らなくちゃ!

リンクに私のHPはってもらっちゃって
ありがとうございます♪
嬉しいですぅ~。

私もドーラさんのHPはらせてくださいね。
よろしくお願いします(^_-)-☆

★ゆきさんへ★
ありがとう、褒めていただいて。
この年になっても褒められて成長していってる次第ですぅ^^;
よにん展、頑張りましょうね。
子供が大きいから(相手にしてくんない)、被写体がどうしても作品や景色ばっかになっちゃって、子供のいい表情なんかが撮れるのって羨ましいわ。
最近天気が悪いので写真撮れませんね(私も言い訳)
この土日の撮影ファイトー!楽しみにしてます!
私も撮影に励みたいです。
う~デジイチ欲しい病や・・・

★chipmunk's creamさんへ★
そんなに褒めないで~穴を掘りたくなるから・・・笑
頑張って撮影してね!楽しみにしてます。
リンク勝手に貼っっちゃってごめんなさい。
写真部のよしみと言うことで許してね。
これからも写真部存続のため(って、始まったばっかりやん)色々情報交換なんかしたいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dohra.blog67.fc2.com/tb.php/101-5fe58a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘とツリー «  | BLOG TOP |  » 踊りの忘年会

プロフィール

ドーラ

Author:ドーラ
ハンドメイドが大好きな
スタミナの無い、大学生の母。

●初代blog→ドーラドーラがつぶやいた

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

いらっしゃいまし~

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

